--.--
--

09.28
Thu
早い物でもうすぐ9月も終わり。
10月からは袷になり、着物を着るにはいい季節になりますね。

来週末の連休には、毎年開催している沖縄コンベンションセンターでの展示即売会や嘉手納基地での催事があり、只今、せっせとその準備に明け暮れているたき川スタッフです。
(引越し作業?とビックリされるお客様もチラホラ・・・)

沖縄の皆様、コンベンションセンターでの催事は、
10月8日、9日です。
入場無料なので是非遊びにいらしてください♪
comment 0 trackback 0
09.10
Sun
浴衣の着付け

comment 0 trackback 0
08.31
Thu
暑かったり、涼しかったり、雨だったりと、慌ただしかった夏ももうすぐ終わりですね。
明日からは9月。
単衣のシーズンに突入です。
涼しい日も増えるので、着物を着てどんどんおでかけしましょう♪



comment 0 trackback 0
08.19
Sat
花火大会があり、浴衣の着付がたくさんありました(*´˘`*)♥
雨の予報で何人かキャンセルもありました。
夕方から嵐のような雨、凄い!(*゚Д゚艸)風、⚡☔⚡になってしまいました…
皆さん大丈夫だったでしょうか…

comment 0 trackback 0
08.05
Sat
今年の暑気払いは生徒さんが企画してくれました(*´˘`*)♥

横浜高島屋キハチで上品に盛り上がりましたよ(^-^)

お料理よし♡♡
クゥーッ!!”(*>∀<)o(酒)"
ジュース (´・∀・`)o|_缶_|

美味しく頂き楽しく😆(o^^o)語り

二次会はカラオケでした。

暑さにもめげずお稽古に足を運んで下さる生徒さんに負けないよう
元気に頑張りたいです…🚶🚶💭😊

comment 1 trackback 0
back-to-top
