FC2ブログ
--.--
--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

06.12
Thu
こんにちわ「きも乃たき川」です。

6月に入った途端に始まった「梅雨」の大雨も過ぎ
晴れの日には、着物でお出かけしたいものですね。

さて、梅雨入りもして次は「夏」ですね!!
きも乃たき川では、随時着物の着付を承っています。

そこで、今回は浴衣着付の帯アレンジをご紹介致します。

こちら、定番の帯結びです。
ボリュームがありながらも、大人っぽい印象となりますね。

IMG_2962.jpg

IMG_2963-2.jpg IMG_2964-3.jpg

さらに、三重紐を使って上級者の着こなしもいかがですか?
IMG_2969.jpg

IMG_2996.jpg

IMG_2968.jpg


半幅帯でも、これだけ華やかな装いがお楽しみ頂けます。
きも乃たき川の着付教室でも様々なアレンジ結びをお教えしておりますので、
興味のある方は、スタッフまでお問い合わせくださいませ。

※帯の長さや体系により帯型は変わりますのでご相談下さいませ。

着付けに関する詳しい内容は「きも乃たき川」ホームページよりご覧下さい。




スポンサーサイト

comment 0 trackback 0
トラックバックURL
http://kimonotakikawa.blog.fc2.com/tb.php/25-b6e7ebc0
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。